\新製品情報/

穂先の破損が多いケンサキイカゲーム…。

船上で実際に破損のシーンを目にすることも多く、ユーザー様からも「安心して使えるロッドが欲しい」という声が届いていました。

その声にお応えするため、イカメタル&オモリグロッド『ケンサキライトスタイル』に新たに2機種を追加します‼️

🆕『610S-versatile』

🆕『610S-powerful』

どちらもオモリグ対応のスピニングロッド。

ロッドの破損を防ぐため、グリップジョイントタイプの穂先側をフルソリッドカーボンブランクで製作しました。

また、アクション時や巻き上げ時の体への負担を軽くするためエンドグリップをロング化し、脇に挟みやすい仕様に設計しました。

『610S-versatile』は、20〜30号のウェイトをキャストしやすく、MAX40号まで対応。

『610S-powerful』は、25〜40号のウェイトをキャストしやすく、MAX50号まで対応。

釣行されるポイントやスタイルに合わせて使い分けていただければと思います。

合わせて昨年約1ヶ月で完売したベイトタイプの

『510B-SOLID』

も再販売となります。

昨年手に入れることができなかった方は、この機会にぜひお買い求めください。

発売は3機種すべて

『4月後半〜5月前半』

を予定しております。

また詳細が決まりましたらご案内させていただきますので、ぜひSNSの投稿をチェックしていただければと思います!

3/23(土)〜3/24(日)で『610S-versatile』をパゴス本店にて展示しておりますので、ぜひ実際に触ってみてください。